ART当選契機
千人斬り消化中

■概要
・毎ゲームの成立役に応じて敵撃破抽選が行われる

■敵撃破抽選

■概要
・毎ゲームの成立役に応じて敵撃破抽選が行われる

■ボーナス成立時(ストック数)
○一騎当千当選率
設定共通 100.0%
○当選時の獲得ストック数
設定共通
[ 1Set] 80.0%
[ 2Set] 10.0%
[ 3Set] 5.00%
[ 4Set] 3.00%
[ 5Set] 2.00%

■通常リプ成立時
○敵撃破率
設定共通 100.0%
○当選時の撃破人数
[ 200人]
設定1 95.0%
設定2 92.0%
設定3 96.0%
設定4 90.0%
設定5 92.0%
設定6 86.0%
[ 400人]
設定1 4.00%
設定2 7.00%
設定3 3.00%
設定4 8.00%
設定5 6.00%
設定6 10.0%
[ 600人]
設定1 0.25%
設定2 0.50%
設定3 0.25%
設定4 1.00%
設定5 0.50%
設定6 2.60%
[ 800人]
設定1 0.25%
設定2 0.30%
設定3 0.25%
設定4 0.80%
設定5 0.50%
設定6 1.20%
[1000人]
設定1 0.50%
設定2 0.20%
設定3 0.50%
設定4 0.20%
設定5 1.00%
設定6 0.20%

■右上りリプ成立時
○敵撃破率
設定共通 100.0%
○当選時の撃破人数
[ 200人]
設定1 75.0%
設定2 70.0%
設定3 77.0%
設定4 64.0%
設定5 70.0%
設定6 60.0%
[ 400人]
設定1 20.0%
設定2 25.0%
設定3 18.0%
設定4 30.0%
設定5 22.0%
設定6 32.0%
[ 600人]
設定1 1.00%
設定2 3.00%
設定3 1.00%
設定4 3.50%
設定5 1.50%
設定6 5.00%
[ 800人]
設定1 1.00%
設定2 1.50%
設定3 1.00%
設定4 2.00%
設定5 1.50%
設定6 2.50%
[1000人]
設定1 3.00%
設定2 0.50%
設定3 3.00%
設定4 0.50%
設定5 5.00%
設定6 0.50%

■各種ベル成立時
○敵撃破率
設定1 2.00%
設定2 3.00%
設定3 1.00%
設定4 3.00%
設定5 2.00%
設定6 4.00%
○当選時の撃破人数
[ 200人]
設定共通 100.0%

■弱チェリー成立時
○敵撃破率
設定共通 100.0%
○当選時の撃破人数
[ 200人]
設定1 82.0%
設定2 75.0%
設定3 82.0%
設定4 75.0%
設定5 82.0%
設定6 75.0%
[ 400人]
設定1 12.0%
設定2 15.0%
設定3 12.0%
設定4 15.0%
設定5 12.0%
設定6 15.0%
[ 600人]
設定1 3.00%
設定2 5.00%
設定3 3.00%
設定4 5.00%
設定5 3.00%
設定6 5.00%
[ 800人]
設定1 2.00%
設定2 3.00%
設定3 2.00%
設定4 3.00%
設定5 2.00%
設定6 3.00%
[1000人]
設定1 1.00%
設定2 2.00%
設定3 1.00%
設定4 2.00%
設定5 1.00%
設定6 2.00%

■強チェリー成立時
○敵撃破率
設定共通 100.0%
○当選時の撃破人数
[ 400人]
設定1 50.0%
設定2 35.0%
設定3 50.0%
設定4 35.0%
設定5 50.0%
設定6 35.0%
[ 600人]
設定1 30.0%
設定2 35.0%
設定3 30.0%
設定4 35.0%
設定5 30.0%
設定6 35.0%
[ 800人]
設定1 15.0%
設定2 20.0%
設定3 15.0%
設定4 20.0%
設定5 15.0%
設定6 20.0%
[1000人]
設定1 5.00%
設定2 10.0%
設定3 5.00%
設定4 10.0%
設定5 5.00%
設定6 10.0%

■中段チェリー成立時
○敵撃破率
設定共通 100.0%
○当選時の撃破人数
設定共通
[1000人] 100.0%

■弱スイカ成立時
○敵撃破率
設定共通 100.0%
○当選時の撃破人数
[ 200人]
設定1 82.0%
設定2 75.0%
設定3 82.0%
設定4 75.0%
設定5 82.0%
設定6 75.0%
[ 400人]
設定1 12.0%
設定2 15.0%
設定3 12.0%
設定4 15.0%
設定5 12.0%
設定6 15.0%
[ 600人]
設定1 3.00%
設定2 5.00%
設定3 3.00%
設定4 5.00%
設定5 3.00%
設定6 5.00%
[ 800人]
設定1 2.00%
設定2 3.00%
設定3 2.00%
設定4 3.00%
設定5 2.00%
設定6 3.00%
[1000人]
設定1 1.00%
設定2 2.00%
設定3 1.00%
設定4 2.00%
設定5 1.00%
設定6 2.00%

■強スイカ成立時
○敵撃破率
設定共通 100.0%
○当選時の撃破人数
[ 400人]
設定1 50.0%
設定2 35.0%
設定3 50.0%
設定4 35.0%
設定5 50.0%
設定6 35.0%
[ 600人]
設定1 30.0%
設定2 35.0%
設定3 30.0%
設定4 35.0%
設定5 30.0%
設定6 35.0%
[ 800人]
設定1 15.0%
設定2 20.0%
設定3 15.0%
設定4 20.0%
設定5 15.0%
設定6 20.0%
[1000人]
設定1 5.00%
設定2 10.0%
設定3 5.00%
設定4 10.0%
設定5 5.00%
設定6 10.0%

■チャンス目成立時
○敵撃破率
設定共通 100.0%
○当選時の撃破人数
[ 200人]
設定1 90.0%
設定2 82.0%
設定3 90.0%
設定4 82.0%
設定5 90.0%
設定6 82.0%
[ 400人]
設定1 8.50%
設定2 12.0%
設定3 8.50%
設定4 12.0%
設定5 8.50%
設定6 12.0%
[ 600人]
設定1 0.50%
設定2 3.00%
設定3 0.50%
設定4 3.00%
設定5 0.50%
設定6 3.00%
[ 800人]
設定1 0.50%
設定2 2.00%
設定3 0.50%
設定4 2.00%
設定5 0.50%
設定6 2.00%
[1000人]
設定1 0.50%
設定2 1.00%
設定3 0.50%
設定4 1.00%
設定5 0.50%
設定6 1.00%

■ハズレ時
○敵撃破率
設定1 2.00%
設定2 3.00%
設定3 1.00%
設定4 3.00%
設定5 2.00%
設定6 4.00%
○当選時の撃破人数
[ 200人]
設定共通 100.0%

■千人斬り達成時の獲得ストック数
[ 1Set]
設定1 72.0%
設定2 85.0%
設定3 66.0%
設定4 82.0%
設定5 70.0%
設定6 72.0%
[ 2Set]
設定1 10.0%
設定2 8.00%
設定3 12.5%
設定4 10.0%
設定5 12.5%
設定6 20.0%
[ 3Set]
設定1 12.5%
設定2 4.00%
設定3 15.0%
設定4 5.00%
設定5 12.5%
設定6 3.50%
[ 4Set]
設定1 1.50%
設定2 2.50%
設定3 1.50%
設定4 2.50%
設定5 1.00%
設定6 4.00%
[ 5Set]
設定1 4.00%
設定2 0.50%
設定3 5.00%
設定4 0.50%
設定5 4.00%
設定6 0.50%


■千人斬り達成以降

■概要
・毎ゲームの成立役に応じて一騎ゲーム数が上乗せされる

■ボーナス成立時
○上乗せ当選率
設定共通 100.0%
○当選時の上乗せゲーム数
設定共通
[ 50G] 60.0%
[100G] 25.0%
[200G] 10.0%
[300G] 5.00%

■通常リプ成立時
○上乗せ当選率
設定共通 100.0%
○当選時の上乗せゲーム数
設定共通
[ 10G] 87.0%
[ 30G] 10.0%
[ 50G] 2.50%
[100G] 0.40%
[200G] 0.05%
[300G] 0.05%

■右上りリプ成立時
○上乗せ当選率
設定共通 100.0%
○当選時の上乗せゲーム数
設定共通
[ 10G] 50.0%
[ 30G] 30.0%
[ 50G] 12.0%
[100G] 5.00%
[200G] 2.50%
[300G] 0.50%

■各種ベル成立時
○上乗せ当選率
設定共通 100.0%
○当選時の上乗せゲーム数
設定共通
[ 5G] 95.0%
[ 10G] 4.00%
[ 30G] 0.50%
[ 50G] 0.25%
[100G] 0.25%

■弱チェリー成立時
○上乗せ当選率
設定共通 100.0%
○当選時の上乗せゲーム数
設定共通
[ 30G] 85.0%
[ 50G] 12.0%
[100G] 2.50%
[200G] 0.40%
[300G] 0.10%

■強チェリー成立時
○上乗せ当選率
設定共通 100.0%
○当選時の上乗せゲーム数
設定共通
[ 30G] 35.0%
[ 50G] 50.0%
[100G] 12.0%
[200G] 2.50%
[300G] 0.50%

■中段チェリー成立時
○上乗せ当選率
設定共通 100.0%
○当選時の上乗せゲーム数
設定共通
[100G] 70.0%
[200G] 20.0%
[300G] 10.0%

■弱スイカ成立時
○上乗せ当選率
設定共通 100.0%
○当選時の上乗せゲーム数
設定共通
[ 30G] 75.0%
[ 50G] 15.0%
[100G] 6.00%
[200G] 3.00%
[300G] 1.00%

■強スイカ成立時
○上乗せ当選率
設定共通 100.0%
○当選時の上乗せゲーム数
設定共通
[ 30G] 50.0%
[ 50G] 30.0%
[100G] 12.0%
[200G] 6.00%
[300G] 2.00%

■チャンス目成立時
○上乗せ当選率
設定共通 100.0%
○当選時の上乗せゲーム数
設定共通
[ 30G] 90.0%
[ 50G] 9.00%
[300G] 1.00%

■ハズレ時
○上乗せ当選率
設定共通 100.0%
○当選時の上乗せゲーム数
設定共通
[ 5G] 95.0%
[ 10G] 4.00%
[ 30G] 0.50%
[ 50G] 0.25%
[100G] 0.25%


■千人斬り失敗時の抽選

■概要
・千人斬りの連続失敗回数に応じて一騎当千抽選が行われる

■千人斬り失敗時
○失敗回数別の一騎当千当選率
設定共通
[ 1回目] 5.00%
[ 2連続] 5.00%
[ 3連続] 5.00%
[ 4連続] 5.00%
[ 5連続] 5.00%
[ 6連続] 5.00%
[ 7連続] 10.0%
[ 8連続] 33.3%
[ 9連続] 50.0%
[10連続] 100.0%
○当選時の獲得ストック数
[ 1Set]
設定1 72.0%
設定2 85.0%
設定3 66.0%
設定4 82.0%
設定5 70.0%
設定6 72.0%
[ 2Set]
設定1 10.0%
設定2 8.00%
設定3 12.5%
設定4 10.0%
設定5 12.5%
設定6 20.0%
[ 3Set]
設定1 12.5%
設定2 4.00%
設定3 15.0%
設定4 5.00%
設定5 12.5%
設定6 3.50%
[ 4Set]
設定1 1.50%
設定2 2.50%
設定3 1.50%
設定4 2.50%
設定5 1.00%
設定6 4.00%
[ 5Set]
設定1 4.00%
設定2 0.50%
設定3 5.00%
設定4 0.50%
設定5 4.00%
設定6 0.50%



機種TOPに戻る