YB消化中の抽選
波動砲チャンス消化中

■概要
・各リールを停止するたびにゲーム数が上乗せされる

■継続率選択率

■概要
・波動砲チャンスの種類に応じて継続率が選択される

■継続率選択率
○波動砲チャンス時
[50%継続]
設定1 66.5%
設定2 66.5%
設定3 66.1%
設定4 64.1%
設定5 64.4%
設定6 63.3%
[66%継続]
設定1 28.5%
設定2 28.2%
設定3 27.6%
設定4 30.3%
設定5 28.5%
設定6 30.0%
[85%継続]
設定1 4.75%
設定2 5.00%
設定3 5.62%
設定4 5.28%
設定5 5.95%
設定6 6.33%
[92%継続]
設定1 0.25%
設定2 0.26%
設定3 0.62%
設定4 0.28%
設定5 1.19%
設定6 0.33%
○愛波動砲チャンス時
[85%継続]
設定1 95.0%
設定2 95.0%
設定3 90.0%
設定4 95.0%
設定5 83.3%
設定6 95.0%
[92%継続]
設定1 5.00%
設定2 5.00%
設定3 10.0%
設定4 5.00%
設定5 16.7%
設定6 5.00%


■リール回転パターン選択率

■概要
・継続率に応じてリール回転パターンが選択される

■リール回転パターン
○50%継続or66%継続時
設定共通
[順→順→順] 79.1%
[順→順→逆] 0.15%
[順→逆→順] 0.15%
[順→逆→逆] 0.05%
[逆→順→順] 15.0%
[逆→順→逆] 0.05%
[逆→逆→順] 5.00%
[逆→逆→逆] 0.50%
○85%継続or92%継続時
設定共通
[順→順→順] 93.1%
[順→順→逆] 0.13%
[順→逆→順] 0.13%
[順→逆→逆] 0.13%
[逆→順→順] 4.00%
[逆→順→逆] 0.13%
[逆→逆→順] 2.00%
[逆→逆→逆] 0.40%


■上乗せゲーム数選択率

■概要
・波動砲チャンスの種類とリール回転パターンに応じて上乗せゲーム数が選択される

■波動砲チャンス時
○順回転(各リール停止ごとの上乗せゲーム数)
設定共通
[005G] 99.2%
[010G] 0.25%
[020G] 0.25%
[030G] 0.25%
[050G] 0.02%
[100G] 0.01%
[200G] 0.01%
[300G] 0.01%
○逆回転(各リール停止ごとの上乗せゲーム数)
設定共通
[010G] 98.9%
[020G] 0.50%
[030G] 0.50%
[050G] 0.10%
[100G] 0.01%
[200G] 0.01%
[300G] 0.01%
○全逆回転時(第三リール停止のみの上乗せゲーム数)
設定共通
[100G] 98.0%
[200G] 1.00%
[300G] 1.00%

■愛波動砲チャンス時
○順回転(各リール停止ごとの上乗せゲーム数)
設定共通
[005G] 78.8%
[010G] 16.0%
[020G] 0.20%
[030G] 4.00%
[050G] 1.00%
[100G] 0.01%
[200G] 0.01%
[300G] 0.01%
○逆回転(各リール停止ごとの上乗せゲーム数)
設定共通
[020G] 50.0%
[030G] 33.0%
[050G] 15.5%
[100G] 1.00%
[200G] 0.25%
[300G] 0.25%
○全逆回転時(第三リール停止のみの上乗せゲーム数)
設定共通
[100G] 95.0%
[200G] 2.50%
[300G] 2.50%

■波動砲チャンス復活演出
○波動砲チャンス復活当選率
設定共通 10.0%
○復活時の上乗せゲーム数
設定共通
[010G] 99.7%
[020G] 0.10%
[030G] 0.10%
[050G] 0.10%
[100G] 0.01%
[200G] 0.01%
[300G] 0.01%



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