AT消化中の抽選
ストーリーバトル消化中

■概要
・内部的な継続当選状況に応じて抽選内容が異なる

■内部継続当選時の場合

■概要
・特定小役成立時にゲーム数上乗せ抽選が行われる

■弱チェリー成立時
○上乗せ当選率
設定共通 2.21%
○当選時の上乗せゲーム数選択率
設定共通
[010G] 45.2%
[020G] 45.2%
[030G] 4.49%
[050G] 4.49%
[100G] 0.41%
[200G] 0.07%
[300G] 0.07%

■強チェリー成立時
○上乗せ当選率
設定共通 100.0%
○当選時の上乗せゲーム数選択率
設定共通
[010G] 84.4%
[020G] 10.0%
[030G] 5.00%
[050G] 0.50%
[100G] 0.10%

■弱スイカ成立時
○上乗せ当選率
設定共通 1.20%
○当選時の上乗せゲーム数選択率
設定共通
[030G] 83.2%
[050G] 8.26%
[100G] 8.26%
[200G] 0.13%
[300G] 0.13%

■強スイカ成立時
○上乗せ当選率
設定共通 12.6%
○当選時の上乗せゲーム数選択率
設定共通
[030G] 79.4%
[050G] 19.8%
[100G] 0.79%
[200G] 0.01%
[300G] 0.01%

■チャンス目成立時
○上乗せ当選率
設定共通 11.1%
○当選時の上乗せゲーム数選択率
設定共通
[010G] 45.0%
[020G] 45.0%
[030G] 4.51%
[050G] 4.51%
[100G] 0.89%
[200G] 0.01%
[300G] 0.01%

■激アツ目成立時
○直乗せ当選率
設定共通 100.0%
○当選時の直乗せゲーム数選択率
設定共通
[300G] 100.0%

■当選告知タイミング
・次セット開始直後に上乗せゲーム数が告知される


■内部継続非当選時の場合

■概要
・毎ゲームの成立役に応じて継続書き換え抽選が行われる

■通常リプorベルリプor押し順ベル成立時
○非継続→継続書き換え当選率
設定共通 0.25%

■弱チェリー成立時
○非継続→継続書き換え当選率
設定共通 2.50%

■強チェリー成立時
○非継続→継続書き換え当選率
設定共通 33.3%

■弱スイカ成立時
○非継続→継続書き換え当選率
設定共通 2.50%

■強スイカ成立時
○非継続→継続書き換え当選率
設定共通 20.0%

■チャンス目成立時
○非継続→継続書き換え当選率
設定共通 10.0%

■激アツ目成立時
○非継続→継続書き換え当選率
設定共通 100.0%



機種TOPに戻る