三國志
英傑乱舞

★英傑乱舞

★概要
〇一騎打ち発生期待度が高い豪傑ラッシュor三國決戦突入期待度が高い赤壁ラッシュの二種類が存在する
〇1G辺り約2.8枚増加する

★突入契機
〇通常時のゲーム数解除時
〇通常時の三国志揃い成立時
〇飛将チャレンジ成功時
〇リプ連フリーズ発生時

★終了条件
〇初期ゲーム数(30G)+α(上乗せ)消化で終了→基本的にセット数ストックによりセット継続する
※セット数ストックごとに継続抽選も行われる(下記参照)


★豪傑ラッシュ

★概要
〇蜀武将が豪快に敵を蹴散らしながら戦場を駆け抜ける、一騎打ち発生期待度が高いステージ

★突入契機
@シングル赤七揃いによる英傑乱舞発動時の75.0%

★セット継続率
〇突入契機@の場合…一セット目は25.0%、二セット目以降は12.5%でセット継続する
〇セット数ストックの場合…一律12.5%でセット継続する


★赤壁ラッシュ

★概要
〇赤壁の戦いをモチーフとした、三國決戦突入期待度が高いステージ
〇英傑乱舞初突入時が赤壁ラッシュであれば、赤壁ラッシュ終了後に豪傑ラッシュに移行する

★突入契機
@シングル赤七揃いによる英傑乱舞発動時の25.0%
Aダブル赤七揃いによる英傑乱舞発動時
B豪傑ラッシュ中の赤七揃い出現時

★セット継続率
〇突入契機@orセット数ストックの場合…一セット目は25.0%、二セット目以降は12.5%でセット継続する
〇突入契機Aの場合…一律12.5%でセット継続する


★三國決戦

★概要
〇通常リプ以外の全小役で一騎打ち発生抽選が行われる一騎打ち誘発ステージ

★突入契機
〇豪傑ラッシュ及び赤壁ラッシュ中の特定小役成立時の一部

★終了条件
〇規定ゲーム数(20G)消化で終了
※最低一回の一騎打ち保証あり


★一騎打ち

★概要
〇基本的に通常リプで対戦武将の攻撃、それ以外で味方武将の攻撃となるガチバトルを展開する
〇対戦武将を撃破できればゲーム数上乗せが発生する

★発生契機
〇英傑乱舞中の特定小役成立時の一部

★終了条件
〇保証ゲーム数(02G〜10G)消化後の通常リプ成立時の一部で終了
※終了しても魏武将の体力は持ち越されるのでチャンスは継続する



機種TOPに戻る