シェイクV
大都技研

基本仕様

〇ゲーム性紹介
大量出玉獲得機として人気を博した「シェイクシリーズ」の最新作がデビューする。
これまでのゲーム性が一新され、ART「シェイクボーナス」のループにより出玉を増やすタイプとなっている。

通常時の直撃ボーナス解除抽選やチャンスゾーン「VJ高確率」を経由してシェイクボーナスに突入する。
ボーナス中はボルテージを貯めて1G連を目指すゲーム性となっており、規定ボルテージまで貯まるとボーナス1G連&特殊ステージに移行する。
1G連が1G連を引き寄せる初代の興奮が再び甦る!
〇基本スペック
設定 初当りART 機械割
1 1/447.5 97.5%
2 1/427.1 98.7%
3 1/407.5 100.2%
4 1/338.2 105.2%
5 1/308.6 109.2%
6 1/266.1 115.5%
〇設定変更・天井機能
設定変更時 電源OFF
天井関連 リセット 引き継ぐ
連続演出回数 リセット 引き継ぐ
内部状態 再セット 引き継ぐ
開始ステージ スラムorNYY スラムorNYY
ゲーム数天井
天井条件 ボーナス間1500G消化
天井恩恵 ボーナス確定
連続演出天井
天井条件 同一キャラの連続演出が最大5回目
天井恩恵 CZ以上確定
〇設定推測要素

基本仕様

〇高設定は初当りART出現率が優遇されている
設定 初当りART
1 1/447.5
2 1/427.1
3 1/407.5
4 1/338.2
5 1/308.6
6 1/266.1

連続演出成功期待度

〇通常演出(弱パターン)発生時の直撃ボーナス期待度に設定差が存在する
<内部的に強パターンの可能性もあるので注意が必要(複数回の当選で高設定期待度アップ)>
通常演出(弱)発展時
設定 演出失敗 VJ高確率 直撃ボーナス
1 96.5% 3.10% 0.40%
2 96.5% 3.10% 0.40%
3 95.7% 2.70% 1.60%
4 93.4% 3.50% 3.10%
5 92.6% 3.90% 3.50%
6 88.3% 3.90% 7.80%

実質連続演出成功期待度

〇下記数値は連続演出発展回数別の実質成功期待度で、高設定ほど少ない回数で連続演出に成功しやすい
設定 1回目 2回目 3回目 4回目
1 7.30% 17.0% 29.7% 45.4%
2 7.30% 17.0% 29.7% 45.4%
3 8.80% 19.1% 32.9% 56.7%
4 12.5% 25.7% 40.8% 63.7%
5 12.5% 27.6% 42.9% 65.5%
6 18.6% 34.8% 55.4% 75.8%

直撃ボーナス抽選

〇通常時のチャンスベル成立時の直撃ボーナス当選率に設定差が存在する
<特にスペースステージ以外のチャンスベル1回での当選率に設定差が存在する>
スペースステージ以外
設定 チャンベル1回目 チャンベル2連目
1 6.25% 25.0%
2 6.25% 25.0%
3 7.42% 25.0%
4 9.06% 30.5%
5 12.5% 33.2%
6 12.5% 33.2%
スペースステージ滞在時
設定 チャンベル1回目 チャンベル2連目
1 25.0% 100.0%
2 25.0%
3 25.0%
4 30.5%
5 33.2%
6 33.2%
〇ストーリー紹介
当時SHAKEで人気だった3人「BOY・FK・ナディア」がDJとして大ブレイク!

あれから数年後…今や知らぬ者は居ないほど有名になった彼らは、DJという枠を飛び越え舞台はネオニューヨークへ!!
今やこの街は人間だけでなく、モンスターやロボットが共存する世界一のパラダイスシティ!
その街全体を巻き込む大活躍で各種メディアは日夜を問わずあっちへこっちへの大忙し。
その中でも3人の大ファンであるサボハニは、独自のネットワークを通じて世界中に彼らの音楽を配信している。

世界に名立たる「BOY・FK・ナディア」の3人から一瞬たりとも目が離せない!
今日もサボハニがアツいシーンへズームイン!!

打ち方手順

〇リール配列図

<変則1ライン(中段・中段・下段)のみ有効>
〇打ち方手順

基本情報

〇左リール枠内にBAR図柄を狙い、中リールを適当打ちする
〇スイカテンパイ時のみ右リールにナディア図柄を目安にスイカを狙う
<チャンス役停止型は下記参照>

チェリー

〇主に連続演出発生抽選が行われる(VJ高確率突入に期待)

スイカ

〇主に連続演出高確状態昇格抽選が行われる(スペースステージ移行に期待)

通常MB

〇MB中(2G間)は通常ベル・チャンスベル・中段チェリーのいずれかが成立する
<MB入賞時はフラッシュが発生する>

強MB

〇通常MBよりチャンスベル出現に期待できる

チェリーMB

〇チェリーと強MBの両方の恩恵が受けられる

チャンスベル

〇主に直撃ボーナス解除抽選が行われる(シェイク高確率突入に期待)
<チャンスベル入賞時はフラッシュが発生する>

〇小役出現率

通 常 時

設定 共通ベル チャンスベル チェリー
1 1/28.2 1/112.1 1/118.1
2 1/28.3 1/110.3 1/114.3
3 1/28.5 1/108.6 1/110.7
4 1/28.6 1/107.0 1/107.4
5 1/28.7 1/105.4 1/104.2
6 1/28.8 1/103.9 1/101.2
設定共通の小役出現率
押し順ベル 1/4.44
スイカ 1/118.1
通常MB 1/28.7
強MB 1/688.0
チェリーMB 1/853.7
中段チェリー 1/70860.0
<1000円辺り44.5G消化できる>
〇中段チェリー恩恵

基本情報

〇MB中に中段チェリーが成立する可能性があり、中段チェリー成立時の状況に応じて恩恵が変化する

中段チェリー恩恵

状況別恩恵一覧
通常時
VJ高確率中
ダブル揃いのボーナス確定
ボーナス確定画面 ダブル揃いのボーナスストック
通常ボーナス中 1G連+エクストラライブ確定
ピークタイム中 強制的に天井ボルテージ到達
SPトラック中
EXライブ中
ダブル揃いのボーナスストック

通常時仕様

〇通常時の抽選

基本情報

〇通常時の成立役に応じて連続演出発生抽選が行われ、連続演出発生時にCZ解除抽選が行われる
〇直撃ボーナス解除抽選は主にMB中のチャンスベル・中段チェリー成立時に行われる

3種類のステージ

〇3種類のステージが存在し、滞在ステージに応じて発展する連続演出のキャラが変化する
スラムステージ BOYかFKの連続演出に発展しやすい
NNYステージ BOYかナディアの連続演出に発展しやすい
スペースステージ チャンス役なしでも連続演出に発展しやすいチャンスステージ

ステージ移行契機

〇基本的に50G周期でスラム⇔NNYステージを行き来する
〇50G周期到達時やスイカ成立時の一部でスペースステージに移行する可能性がある

連続演出天井

〇キャラ(BOY・FK・ナディア)ごとに2種類ずつの連続演出が存在する
〇同キャラの連続演出を4回連続失敗すると5回目の連続演出で必ず成功となる(連続演出天井は最大5回から選択される)
<連続演出天井は連続演出に成功したキャラのものだけリセットされる(BOYの連続演出に成功した場合…FK・ナディアの連続失敗回数は引き継がれる)>
〇スペースステージ移行抽選

基本情報

〇通常時のスイカ成立時・50G消化ごとにスペースステージ移行抽選が行われる
〇スペースステージ滞在中はチャンス役なしでも連続演出発展に期待できる

スイカ成立時

成立役 スペースステージ移行率
スイカ 9.38%

50G消化ごと

設定 スペースステージ移行率
1 3.10%
2 6.30%
3 3.10%
4 7.00%
5 3.10%
6 8.60%
〇連続演出発展抽選

基本情報

〇通常時は基本的にチェリー・スイカ成立時に滞在ステージに応じて連続演出発展抽選が行われる
〇連続演出には成功期待度が異なる通常演出(弱)とチャンス演出(強)の2種類が存在する

スラムステージ滞在中

演出発展先 チェリー スイカ
発展しない 33.2% 93.0%
BOY(弱) 18.2% 1.70%
BOY(強) 4.00% 0.60%
FK(弱) 36.8% 1.00%
FK(強) 7.00% 0.20%
ナディア(弱) 0.70% 3.00%
ナディア(強) 0.10% 0.50%

NYYステージ滞在中

演出発展先 チェリー スイカ
発展しない 33.2% 93.0%
BOY(弱) 18.2% 1.70%
BOY(強) 4.00% 0.60%
FK(弱) 0.70% 2.90%
FK(強) 0.10% 0.60%
ナディア(弱) 39.4% 1.00%
ナディア(強) 4.40% 0.20%

スペースステージ滞在中

演出発展先 右記以外 チェリー スイカ
発展しない 93.0% 81.8%
BOY(弱) 1.90% 27.1% 4.50%
BOY(強) 0.40% 6.10% 1.80%
FK(弱) 1.90% 26.5% 4.50%
FK(強) 0.40% 6.70% 1.10%
ナディア(弱) 2.10% 30.2% 5.40%
ナディア(強) 0.20% 3.40% 0.90%
〇連続演出天井選択率

基本情報

〇同キャラの連続演出を規定回数連続で失敗すると次回連続演出で必ず成功となる(連続演出天井は最大5回から選択され、最低でも5回目で成功となる)
<連続演出天井は連続演出に成功したキャラのものだけリセットされる(BOYの連続演出に成功した場合…FK・ナディアの連続失敗回数は引き継がれる)>

連続演出天井選択率

設定 天井1回 天井2回 天井3回 天井4回 天井5回
1 3.90% 7.00% 10.9% 15.2% 62.9%
2 3.90% 7.00% 10.9% 15.2% 62.9%
3 4.70% 7.00% 11.7% 25.0% 51.6%
4 6.30% 8.60% 12.5% 25.0% 47.7%
5 7.00% 8.60% 12.5% 25.0% 46.9%
6 7.80% 8.60% 18.8% 25.0% 39.8%

実質連続演出成功期待度

設定 1回目 2回目 3回目 4回目
1 7.30% 17.0% 29.7% 45.4%
2 7.30% 17.0% 29.7% 45.4%
3 8.80% 19.1% 32.9% 56.7%
4 12.5% 25.7% 40.8% 63.7%
5 12.5% 27.6% 42.9% 65.5%
6 18.6% 34.8% 55.4% 75.8%
<上記数値は連続演出発展回数別の実質成功期待度で、高設定ほど少ない回数で連続演出に成功しやすい>
〇連続演出成功期待度

基本情報

〇連続演出発展時点で連続演出成功抽選も行われる
〇通常演出(弱)とチャンス演出(強)の2種類が存在するが、液晶上で弱パターンでも内部的に強パターンの可能性もある

連続演出成功期待度

通常演出(弱)発展時
設定 演出失敗 VJ高確率 直撃ボーナス
1 96.5% 3.10% 0.40%
2 96.5% 3.10% 0.40%
3 95.7% 2.70% 1.60%
4 93.4% 3.50% 3.10%
5 92.6% 3.90% 3.50%
6 88.3% 3.90% 7.80%
チャンス演出(強)発展時
設定 演出失敗 VJ高確率 直撃ボーナス
共通 33.3% 64.8% 1.60%
連続演出天井発展時
設定 演出失敗 VJ高確率 直撃ボーナス
共通 99.6% 0.40%

結果書き換え抽選

〇連続演出前兆中・連続演出中のチャンス役成立時に結果書き換え抽選が行われる
〇書き換え抽選に当選するたびに失敗予定→VJ高確率→直撃ボーナスと1段階ずつ恩恵がアップする
成立役 結果書き換え率
チェリー 12.5%
スイカ 3.10%
〇直撃ボーナス抽選

基本情報

〇通常時のチャンスベル成立時に直撃ボーナス抽選が行われる
〇基本的に直撃ボーナス当選時はシェイク高確率を経由して告知される
<チャンスベルが連続するほどチャンスとなり、3連すると直撃ボーナスが確定する>

直撃ボーナス抽選

スペースステージ以外
設定 チャンベル1回目 チャンベル2連目
1 6.25% 25.0%
2 6.25% 25.0%
3 7.42% 25.0%
4 9.06% 30.5%
5 12.5% 33.2%
6 12.5% 33.2%
スペースステージ滞在時
設定 チャンベル1回目 チャンベル2連目
1 25.0% 100.0%
2 25.0%
3 25.0%
4 30.5%
5 33.2%
6 33.2%
〇通常時の演出

連続演出紹介

キャラ 連続演出 期待度
BOY ラップバトル 通常
クランプバトル チャンス
FK ピザデリバリー 通常
UFO襲来 チャンス
ナディア 映画撮影 通常
授賞式 チャンス

連続失敗回数示唆

〇連続演出失敗ゲームでPUSHボタンを押すと液晶下部のイコライザー色により連続失敗回数が示唆される
点灯色 連続失敗回数示唆
白色 失敗1回目
青色 失敗2回目
気色 失敗3回目
緑色 失敗4回目(次回成功確定)
赤色 連続演出天井が5回以外でかつ次回天井到達時の50%で赤色となる(次回成功確定)
虹色 復活確定(ボーナス確定)

CZ仕様

〇シェイク高確率

基本情報

〇通常時に突入する可能性があるボーナス前兆ステージ
〇シェイク高確率中は背景色が変化するほど本前兆期待度がアップする
〇ボーナス期待度30%

突入契機

〇通常時の特定小役成立時の一部
〇ボーナス終了時の一部

終了条件

〇平均15G程度継続する

背景色別期待度

ボーナス期待度
青背景
黄背景
緑背景
赤背景
〇VJ高確率

基本情報

〇通常時やボーナス中に突入する可能性があるボーナスストックゾーン
〇VJ高確率中は成立役に応じてボーナスストック獲得抽選が行われる
〇ストック期待度40%
<赤VJ高確率(赤背景)であればボーナスストック期待度が大幅にアップする>

突入契機

〇通常時の連続演出成功となれば突入する
〇ボーナス「特殊ステージ」中の特定小役成立時の一部

終了条件

〇10G消化で終了する
<ボーナスに当選しても規定ゲーム数を完全消化するまで継続するので複数ストックする可能性がある>

4段階のレベル

〇内部的に4段階のレベルが存在し、上位レベルになるほどボーナスストック抽選が優遇される
4段階のレベル紹介
レベル1 青VJ開始時のレベル
レベル2 サボハニに色がつく
レベル3 サボハニがメタリック
レベル4 赤VJとなる

レベル昇格抽選

〇ボーナスストック獲得時に獲得契機役に応じてレベルアップ抽選が行われる
<最低でも3個ストックすれば必ずレベル4(赤VJ)に昇格する>
左記以外 スイカ 中段チェ
1段階UP 100.0% 87.5%
2段階UP 75.0% 6.25%
3段階UP 25.0% 6.25%

ボーナスストック獲得抽選

〇VJ高確率中の成立役・レベルに応じてボーナスストック獲得抽選が行われる
通常時のVJ高確率
成立役 レベル1〜3 レベル4
押し順ベル正解 25.0% 75.0%
押し順ベル不正解 0.80% 75.0%
共通ベル 25.0% 75.0%
チャンスベル 50.0% 100.0%
チャンスベル2連 100.0% 100.0%
チェリー 37.5% 100.0%
スイカ 9.80% 100.0%
ボーナス中のVJ高確率
成立役 レベル1〜3 レベル4
押し順ベル正解 19.9% 75.0%
共通ベル 19.9% 75.0%
チャンスベル 50.0% 100.0%
チャンスベル2連 100.0% 100.0%
チェリー 37.5% 100.0%
スイカ 9.80% 100.0%

VJ高確率ストック抽選

〇ボーナスストック獲得時にレベルに応じてVJ高確率ストック抽選が行われる
〇ストック当選時は消化中のVJ高確率終了時に即再突入する
レベル VJ高確率ストック当選率
レベル1 2.30%
レベル2 2.30%
レベル3 33.2%
レベル4 8.80%

ART仕様

〇シェイクボーナス

基本情報

〇ボーナスは40G+α継続し、ボーナス中は毎ゲームでボルテージ獲得抽選が行われる
〇ボーナス開始時に選択された規定ボルテージ(最大512p)到達となればボーナス1G連が確定する
〇1G辺り約2.0枚増加する
<ピークタイムに突入すると残りゲーム数が40Gに再セットされる>

突入契機

〇通常時の特定小役成立時の一部(シェイク高確率を経由する)
〇VJ高確率成功時
〇天井ゲーム数到達時

終了条件

〇規定ゲーム数消化で終了する
〇3種類の告知タイプ

基本情報

〇ボーナス開始時に下記3種類の告知タイプから選択できる

BOY(チャンス告知)

〇現在のボルテージ数が表示されるため、現在の状況を把握することができる
〇また、ピークタイム突入時に告知が発生するため、ボーナスの残りゲーム数も把握できる

FK(衝撃告知)

〇多彩な演出により現在のボルテージが示唆される
〇ハートビート演出が頻出するほど規定ボルテージ到達のチャンスとなり、規定ボルテージ到達時に衝撃告知が発生する
ハートビート演出
青背景 ボルテージ50%以上獲得済み
赤背景 ボルテージ90%以上獲得済み

ナディア(メドレー告知)

〇20G消化ごとにジャッジが発生し、サウンド変化によりピークタイム・ボーナスストック当否が示唆される
サウンド変化
サウンド変化なし 過去20G間でピークタイム突入なし
サウンド変化あり 過去20G間でピークタイム突入あり
♪I Love You Baby 規定ボルテージ到達確定
♪Sense or Reality エクストラライブ(残り20G以上)or赤VJ高確率のいずれか確定
♪Vampire ボーナス1個以上獲得済み

告知タイプ紹介

現在ボルテージ数 PT突入告知 ボルテージ到達告知
BOY 表示あり 告知あり 表示あり
FK 示唆あり 告知なし 衝撃告知
ナディア 表示なし 示唆あり 示唆あり
〇ボーナス入賞ライン

基本情報

〇ボーナス前兆中・準備中のチャンス役成立時にシングル→ダブル揃い昇格抽選が行われる

ダブル揃い昇格抽選

成立役 ダブル揃い昇格率
チェリー 4.70%
スイカ 4.70%
チャンスベル 12.5%
チャンスベル2連 50.0%

実質入賞ライン期待度

入賞ライン 初当り時 1G連時
シングル揃い 約50% 基本的にダブル揃い
ダブル揃い 約50%
〇PTモード選択率

基本情報

〇ボーナス突入時の青7揃い入賞ラインによりレベルが選択される
〇4段階のレベルが存在し、上位レベルほど上位PTモードが選択されやすい
<上位PTモードほどピークタイム突入期待度がアップする>

レベル選択率

レベル シングル揃い ダブル揃い
1 83.2%
2 1.40%
3 15.3% 99.2%
4 0.10% 0.80%

PTモード選択率

レベル PT2回目まで PT2回目以降
1 50%モード 86%モード
2 50%モード 92%モード
3 86%モード
4 92%モード
<レベル1・2でもピークタイム2回目以降は86%モード以上が確定する>
〇ジャッジ演出発生抽選

基本情報

〇ピークタイムはジャッジ演出発生抽選→ジャッジ演出成功抽選での2段階抽選にパスすることで突入する
〇ボーナス中の成立役に応じてジャッジ演出発生抽選が行われる

ジャッジ演出紹介

〇5種類のジャッジ演出が存在し、ジャッジ演出の種類により演出成功期待度が変化する
ジャッジ演出成功期待度
ブースジャッジ演出
シンクロ演出
MCジャッジ演出
サウンド演出
PT確定告知

リプレイ・MB成立時

演出発展先 50・86%モード 92%モード
発展しない 100.0% 99.6%
確定告知へ 0.40%

押し順ベル成立時

演出発展先 50%モード 86%モード 92%モード
発展しない 95.3% 79.7% 76.6%
ブース演出 4.20% 11.5% 11.9%
シンクロへ 0.30% 4.60% 3.90%
MC演出へ 0.20% 0.80% 1.60%
サウンドへ 3.30% 5.50%
確定告知へ 0.10% 0.50%

共通ベル・MB中通常ベル成立時

演出発展先 50%モード 86%モード 92%モード
発展しない 95.3% 79.7% 76.6%
ブース演出 3.60% 9.50% 9.20%
シンクロへ 0.90% 5.10% 5.50%
MC演出へ 0.20% 5.70% 8.80%

チャンスベル成立時

演出発展先 50%モード 86%モード 92%モード
発展しない
シンクロへ 31.3% 25.0% 25.0%
MC演出へ 56.3% 62.5% 50.0%
確定告知へ 12.5% 12.5% 25.0%

MB中チャンスベル成立時

演出発展先 50%モード 86・92%モード
発展しない
シンクロへ 67.0% 50.0%
MC演出へ 26.7% 43.7%
確定告知へ 6.30% 6.30%

チェリー成立時

演出発展先 50%モード 86%モード 92%モード
発展しない 50.0% 50.0% 50.0%
ブース演出 17.0% 3.00% 2.50%
シンクロへ 28.0% 33.3% 29.1%
MC演出へ 5.10% 13.7% 15.3%
確定告知へ 3.10%

スイカ成立時

演出発展先 PTモード不問
発展しない 80.1%
確定告知へ 19.9%

チャンスベル2連目

演出発展先 PTモード不問
発展しない
確定告知へ 100.0%
〇ジャッジ演出成功抽選

基本情報

〇ジャッジ演出発生ゲームの成立役に応じてジャッジ演出成功抽選が行われる
<ジャッジ演出の種類・PTモードによりジャッジ演出成功期待度が変化する>

ジャッジ演出紹介

〇5種類のジャッジ演出が存在し、ジャッジ演出の種類により演出成功期待度が変化する
ジャッジ演出成功期待度
ブースジャッジ演出
シンクロ演出
MCジャッジ演出
サウンド演出
PT確定告知

ブースジャッジ演出

成立役 50%モード 86%モード 92%モード
下記以外 8.70% 18.8% 22.0%
押し順ベル 58.3% 72.9% 74.3%
MB中ベル 58.3% 72.9% 74.3%
共通ベル 68.4% 100.0%
チャンス役 100.0%
MB 100.0%

シンクロ演出

成立役 50%モード 86%モード 92%モード
下記以外 23.4% 29.8% 38.9%
押し順ベル 75.2% 78.2% 82.5%
MB中ベル 75.2% 78.2% 82.5%
共通ベル 100.0%
チャンス役 100.0%
MB 100.0%

MCジャッジ演出

成立役 PTモード不問
下記以外 75.0%
押し順ベル 100.0%
MB中ベル 100.0%
共通ベル 100.0%
チャンス役 100.0%
MB 100.0%

サウンド演出

成立役 86%モード 92%モード
下記以外 79.7% 87.9%
押し順ベル 100.0%
MB中ベル 100.0%
共通ベル 100.0%
チャンス役 100.0%
MB 100.0%
〇ボーナス引き戻し抽選

基本情報

〇ボーナス終了時にシェイク高確率突入抽選が行われる
<そのボーナスの状況に応じて突入率や突入時の本前兆期待度が変化する>

シングル揃いの場合

ボーナスの状況 高確率突入率 本前兆期待度
PT突入なしで1G連なし 3.90% 30.0%
PT突入ありで1G連なし 10.2% 30.8%
1G連ありで終了した場合 3.90% 30.0%

ダブル揃いの場合

ボーナスの状況 高確率突入率 本前兆期待度
PT突入なしで1G連なし 100.0% 50.0%
PT1回突入で1G連なし 100.0% 39.8%
PT2回以上で1G連なし 10.2% 39.8%
1G連ありで終了した場合 3.90% 30.0%
〇ピークタイム

基本情報

〇ボーナス中に突入する可能性があるボルテージ獲得特化ゾーン
〇ピークタイム突入時点でボーナスの残りゲーム数が40Gに再セットされる
〇ピークタイム中は毎ゲームでボルテージ5p以上を獲得できる

突入契機

〇ボーナス中のジャッジ演出発生抽選→ジャッジ演出成功抽選での2段階抽選にパスすると突入する

終了条件

〇1セット5G継続し、最大3セットまでセット継続する可能性がある

タイトル色選択契機

〇ピークタイム当選時のボーナス残りゲーム数に応じてタイトル色が決定される
<このタイトル色によりピークタイム中のボルテージ獲得期待度が変化する>
タイトル色 00〜19G 20〜34G 35〜39G
青色 98.8% 69.9%
緑色 0.80% 29.3% 75.0%
赤色 0.40% 0.80% 25.0%

継続セット数選択率

〇ピークタイム突入時にボーナスの種類(シングルorダブル揃い)に応じてピークタイムの継続セット数が選択される
<ダブル揃いの場合はタイトル色によって継続ゲーム数選択率が変化する>
シングル揃い
1セット 99.2%
2セット 0.40%
3セット 0.40%
ダブル揃い 青色 緑色 赤色
1セット 90.6% 93.0% 95.3%
2セット 6.30% 4.70% 3.10%
3セット 3.10% 2.30% 1.60%

青ピークタイム消化中

獲得Vo リプレイ 各種ベル MB
99.6% 100.0%
10 99.6%
100 0.40% 0.40%
獲得Vo チェリー スイカ
20 76.6% 99.2%
30 18.0%
50 4.70%
100 0.40% 0.40%
300 0.40% 0.40%
獲得Vo チャンベル1回 チャンベル2連
30 86.7%
50 12.5% 93.8%
100 0.40% 5.50%
300 0.40% 0.80%
<各種ベル…押し順ベル・共通ベル・MB中ベル>

緑ピークタイム消化中

獲得Vo リプレイ 各種ベル MB
10 90.6% 100.0%
20 6.30% 89.1%
30 2.30% 10.2%
50 0.40%
100 0.40% 0.40%
300 0.40%
獲得Vo チェリー スイカ
20 50.0% 80.1%
30 25.0%
50 22.7%
100 0.80% 7.00%
300 0.80% 6.60%
500 0.80% 6.30%
獲得Vo チャンベル1回 チャンベル2連
30 50.0%
50 47.7% 50.0%
100 0.80% 17.2%
300 0.80% 16.4%
500 0.80% 16.4%
<各種ベル…押し順ベル・共通ベル・MB中ベル>

赤ピークタイム消化中

獲得Vo リプレイ 各種ベル MB
20 94.5% 100.0%
30 1.60% 75.0%
50 1.60% 18.8%
100 0.80% 5.10%
300 0.80% 0.80%
500 0.80% 0.40%
獲得Vo チェリー スイカ
50 50.0%
100 25.0% 50.0%
300 12.5% 37.5%
500 12.5% 12.5%
獲得Vo チャンベル1回 チャンベル2連
100 75.0% 12.5%
300 18.8% 37.5%
500 6.30% 50.0%
<各種ベル…押し順ベル・共通ベル・MB中ベル>
〇スペシャルトラック

基本情報

〇規定ボルテージ到達を契機に突入する特殊ステージ
〇スペシャルトラック中の成立役に応じてVJ高確率抽選が行われる

突入契機

〇規定ボルテージに到達した場合に突入する

終了条件

〇30G消化で終了する

青7揃い出現率

〇スペシャルトラック中に青7揃い出現となればボーナスストックが確定する
青7揃い出現率
シングル揃い 1/262.1
ダブル揃い 1/2096.6

スペシャルトラック突入時

〇スペシャルトラック突入時に赤VJ高確率抽選が行われる
設定 赤VJ当選率
1 0.80%
2 0.40%
3 0.80%
4 0.80%
5 3.10%
6 6.30%

スペシャルトラック消化中

〇スペシャルトラック中の特定小役成立時にVJ高確率抽選が行われる
成立役 青VJ当選 赤VJ当選
チェリー 0.40% 0.40%
スイカ 0.40%
チャンスベル 2.70% 0.40%
チャンスベル2連 24.6% 0.40%
中段チェリー 12.5%

青→赤VJ昇格抽選

〇青VJ当選以降は特定小役成立時に赤VJ昇格抽選が行われる
成立役 青→赤VJ昇格率
チェリー 1.60%
スイカ 0.40%
チャンスベル 4.70%
チャンスベル2連 12.5%
中段チェリー 12.5%
〇エクストラライブ

基本情報

〇規定ボルテージ到達時の一部で突入するスペシャルトラックの上位タイプ
〇この間はスペシャルトラックより優遇されたVJ高確率・ボーナスストック獲得抽選が行われる

突入契機

〇ピークタイムを非経由で規定ボルテージに到達した場合に突入しやすい模様

終了条件

〇ボーナスの残りゲーム数消化で終了する

青7揃い出現率

〇エクストラライブ中に青7揃い出現となればボーナスストックが確定する
青7揃い出現率
シングル揃い 1/32.8
ダブル揃い 1/524.2

エクストラライブ突入時

〇エクストラライブ突入時に赤VJ高確率抽選が行われる
設定 赤VJ当選率
1 0.80%
2 0.40%
3 0.80%
4 0.80%
5 3.10%
6 6.30%

エクストラライブ消化中

〇エクストラライブ中の特定小役成立時にVJ高確率抽選が行われる
成立役 青VJ当選 赤VJ当選
チェリー 24.2% 0.80%
スイカ 6.30%
チャンスベル 29.7% 10.2%
チャンスベル2連 37.5% 37.5%
中段チェリー 75.0%

青→赤VJ昇格抽選

〇青VJ当選以降は特定小役成立時に赤VJ昇格抽選が行われる
成立役 青→赤VJ昇格率
チェリー 1.60%
スイカ 0.40%
チャンスベル 25.0%
チャンスベル2連 50.0%
中段チェリー 50.0%

交流の場へ

〇機種別掲示板

本機の掲示板を見る

〇パチスロ画像

本機の投稿画像を見る

本機の激出画像を見る

本機の画像を投稿する

激出の画像を投稿する



スロッチャオに戻る