賞金首2
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基本仕様

〇ゲーム性紹介
AT+ボーナスストック機で人気を博した「賞金首」のパチスロ第2弾がホールにデビューする。
今作ではボーナス+ARTという王道スペックとなったが、デカダンがアツいゲーム性を進化+継承している。

ART当選契機は直撃ART・CZ経由・ボーナス経由の3ルート存在するが、メインの当選契機はCZ経由となっている。
ART「バウンティラッシュ」は初期50G継続・純増1.6枚で構成され、ART中は賞金獲得が重要な役割を持つ「賞金獲得システム」を採用している。
ART開始時に目標金額が設定され、ART中に稼いだ賞金が目標金額に到達するとゲーム数上乗せor上乗せゾーンのいずれかが確定する。
また、多彩な上乗せゾーンも存在し、これらを絡めてロング継続を目指すゲーム性となっている。
〇基本スペック
設定 BIG REG ボーナス
1 1/559 1/923 1/348
2 1/555 1/910 1/344
3 1/550 1/874 1/337
4 1/527 1/851 1/326
5 1/508 1/809 1/312
6 1/500 1/745 1/299
設定 CZ出現率 初当ART 機械割
1 1/167 1/324 97.0%
2 1/158 1/301 98.5%
3 1/151 1/282 100.0%
4 1/138 1/247 103.6%
5 1/129 1/221 106.5%
6 1/118 1/193 110.3%
<1000円辺り約33G消化できる>
〇設定変更・天井機能

設定変更・電源OFF

設定変更時 電源OFF
天井G数 リセット 引き継ぐ
内部状態 調査中 調査中
ステージ 調査中 調査中
<設定変更時は天井ゲーム数が665Gに短縮される>

天井機能

天井ゲーム数
天井条件 通常時の998Gハマリ
天井恩恵 ART確定
〇設定推測要素

基本仕様

〇高設定はCZ出現率・初当りART出現率が優遇されている
設定 ボーナス CZ出現率 初当ART
1 1/348 1/167 1/324
2 1/344 1/158 1/301
3 1/337 1/151 1/282
4 1/326 1/138 1/247
5 1/312 1/129 1/221
6 1/299 1/118 1/193

打ち方手順

〇リール配列図

<下段−中段−中段の1ラインのみ有効>
〇打ち方手順

左リール

〇枠内にデカダン図柄を狙う

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

上&中段にデカダン停止時

〇残りのリールにデカダン図柄を狙う

<弱デカダン…デカダン1個停止>
<中デカダン…デカダン2個停止>
<強デカダン…デカダン3個停止>

下段に青7図柄停止時

〇残りのリールは適当打ちでOK

<弱チャンス目…小役ハズレ+フラッシュ発生>

上段にスイカ停止時

〇中リールにデカダン図柄を狙い、右リールに2連7図柄を狙う

<弱スイカ…右下りスイカ揃い>
<強スイカ…上段スイカ揃い>
<強チャンス目…スイカハズレ+フラッシュ発生>

通常時仕様

〇通常時の抽選

基本情報

〇通常時の特定小役成立時にCZ・直撃ART抽選が行われる
〇また、3桁ゾロゲーム数到達時にもCZ・直撃ART抽選が行われる

ステージ紹介

状態示唆 ステージ
通常 酒場ステージ
通常 ガンショップ
高確 メインストリート
前兆 敵アジト

成立役別期待度

CZ当選期待度
弱チャンス目
強チャンス目
弱デカダン
弱スイカ
強スイカ
中デカダン
強デカダン(BONUSorART)
〇駅馬車を護衛せよ

基本情報

〇通常時に突入する可能性があるART解除ゾーン
〇基本的に15G完走できればART確定となるが、チャンス役によるART抽選も行われる
〇ART期待度33%
<この間のボーナス成立時はARTが確定する>

突入契機

〇通常時の特定小役成立時の一部
〇通常時の3桁ゾロ目ゲーム数到達時の一部
〇ボーナス中のCZ抽選当選時

終了条件

〇リプレイ・ハズレ成立時の一部で終了する

成立役別期待度

ART当選期待度
チャンス目
スイカ
デカダン
〇暴走機関車を破壊せよ

基本情報

〇通常時に突入する可能性があるART解除ゾーン
〇この間は成立役に応じてポイント獲得抽選が行われ、規定ポイント到達となればARTが確定する
〇ART期待度66%
<この間のボーナス成立時はARTが確定する>

突入契機

〇通常時の特定小役成立時の一部
〇通常時の3桁ゾロ目ゲーム数到達時の一部
〇ボーナス中のCZ抽選当選時

終了条件

〇15G消化で終了する

成立役別期待度

ポイント獲得期待度
ベル揃い
チャンス目
スイカ
デカダン

ボーナス仕様

〇バレットボーナス

基本情報

〇バレットボーナス成立時点でARTが確定する
〇バレットボーナス中は大量の賞金獲得に期待できる

入賞図柄・平均純増

入賞図柄 平均純増
BAR揃い 305枚を超える払い出しで終了(平均204枚)
〇BIGボーナス

基本情報

〇BIG中はカットイン発生時にデカダン図柄が停止するたびに弾丸を獲得する
〇BIG終了時に獲得した弾丸の数だけトリガーを引いてリボルバー役物によりCZ・ART当否が告知される
<ART中のBIGでは賞金獲得抽選となり、目標金額に到達すると報酬GETとなる>

入賞図柄・平均純増

入賞図柄 平均純増
赤7揃い 305枚を超える払い出しで終了(平均204枚)
青7揃い
〇REGボーナス

基本情報

〇REG中は毎ゲームで6択の押し順チャレンジが発生し、押し順正解となるたびに賞金を獲得する
〇最終的な累計賞金に応じてCZ・ART抽選が行われる
<ART中のREGでは賞金獲得抽選となり、押し順正解となるたびに賞金を獲得する>

入賞図柄・平均純増

入賞図柄 平均純増
赤7・赤7・BAR 63枚を超える払い出しで終了(平均48枚)
青7・青7・BAR

ART仕様

〇バウンティラッシュ

基本情報

〇ART「バウンティラッシュ」は初期50G+上乗せゲーム数消化まで継続する
〇ART開始時に目標金額が設定され、ART中に稼いだ賞金が目標金額に到達するとゲーム数上乗せor上乗せゾーンのいずれかが確定する
〇1G辺り約1.6枚増加する

突入契機

〇通常時の特定小役成立時の一部
〇CZ中のART抽選当選時
〇ボーナス中のART抽選当選時
〇天井ゲーム数到達時

ステージ紹介

期待度 ステージ
レッドロッド渓谷
デッドロッド砦
グラッチ邸
〇賞金獲得契機

ザコ賞金首撃破

〇押し順ベルでザコ賞金首を撃破する
<連続するほど賞金額がアップする>

アイテム売却

〇ART中に獲得したアイテムを最終ゲームで売却する
アイテム 平均賞金額
アンティーク 1,000
装飾品 1,700
宝石 4,500

高額賞金首撃破

〇ART中のリプ連・チャンス役成立時の一部で高額賞金首バトルが発生する
〇バトル中はベル揃い・チャンス役で攻撃チャンスとなり、対戦キャラの体力をゼロにできれば賞金獲得が確定する
〇4G消化後の継続非当選で終了する
対戦相手 勝利期待度 勝利報酬
オリバー ★★★★ 10,000
エレン ★★★ 20,000
フレディ ★★☆ 30,000
ジェームズ ★★ 50,000
グラッチ ★★★☆ 100,000

賞タイム

〇ART中のリプ連・チャンス役成立時の一部で賞金獲得特化ゾーン「賞タイム」に突入する
〇この間は高確率でデカダンが抽選され、賞金獲得額が通常より大幅に優遇される
〇10G消化後の継続非当選で終了する
<チャンス役成立時はブーストが発動し、次回賞金額が2〜10倍にアップする>
〇ダイナマイトデストロイ

基本情報

〇ART中に突入する可能性があるST型上乗せゾーン
〇5G以内にベル揃い・チャンス役成立となればゲーム数上乗せが発生して、残りゲーム数が5Gに再セットされる
<この間は高確率でデカダンが抽選されるため、ST継続率は実質90%となる>

突入契機

〇ART中の特定小役成立時の一部
〇規定賞金額達成時の一部

終了条件

〇5G間で上乗せが発生しないと終了となる
〇バレットラッシュ

基本情報

〇ART中に突入する可能性がある継続管理型上乗せゾーン
〇継続抽選に漏れるまで毎ゲームの成立役に応じてゲーム数上乗せが発生する

突入契機

〇ART中の特定小役成立時の一部
〇規定賞金額達成時の一部

終了条件

〇リプレイ・ハズレ成立時の一部で終了する
<3段階の継続率が存在し、最大継続率は93%となっている>

武器別期待度

期待度 武器
リボルバー
ライフル
ショットガン
ダイナマイト
ガトリング

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