その他の抽選
武将決闘消化中(その他経由時)

■敵体力選択率

■概要
・武将選択時の成立役に応じて敵の体力が選択される
※味方体力は10pt固定

■共通ベル成立時
○敵体力選択率
設定共通
[10pt] 50.0%
[09pt] 50.0%

■強ベル成立時
○敵体力選択率
設定共通
[01pt] 100.0%

■弱チェリー成立時(フリーズなし)
○敵体力選択率
設定共通
[09pt] 50.0%
[08pt] 50.0%

■弱チェリー成立時(ショートorミドルフリーズあり)
○敵体力選択率
設定共通
[07pt] 66.7%
[05pt] 33.3%

■強チェリー成立時(フリーズなし)
○敵体力選択率
設定共通
[08pt] 75.0%
[07pt] 20.0%
[05pt] 5.00%

■強チェリー成立時(ショートorミドルフリーズあり)
○敵体力選択率
設定共通
[05pt] 50.0%
[03pt] 50.0%

■中段チェリー成立時(フリーズ不問)
○敵体力選択率
設定共通
[01pt] 100.0%

■弱スイカ成立時(フリーズなし)
○敵体力選択率
設定共通
[09pt] 50.0%
[08pt] 25.0%
[07pt] 25.0%

■弱スイカ成立時(ショートorミドルフリーズあり)
○敵体力選択率
設定共通
[07pt] 66.7%
[05pt] 33.3%

■強スイカ成立時(フリーズなし)
○敵体力選択率
設定共通
[08pt] 66.7%
[07pt] 25.0%
[05pt] 8.33%

■強スイカ成立時(ショートorミドルフリーズあり)
○敵体力選択率
設定共通
[05pt] 50.0%
[03pt] 50.0%

■弱チャンス目成立時(フリーズなし)
○敵体力選択率
設定共通
[09pt] 33.3%
[08pt] 33.3%
[07pt] 33.3%

■弱チャンス目成立時(ショートorミドルフリーズあり)
○敵体力選択率
設定共通
[05pt] 50.0%
[03pt] 50.0%

■強チャンス目成立時(フリーズなし)
○敵体力選択率
設定共通
[08pt] 66.7%
[07pt] 25.0%
[05pt] 8.33%

■強チャンス目成立時(ショートorミドルフリーズあり)
○敵体力選択率
設定共通
[05pt] 50.0%
[03pt] 50.0%


■成立役別の攻撃ヒット率

■概要
・通常リプで敵の攻撃、それ以外の全小役で味方の攻撃となる

■覇王チャンス終了時の実質的な継続期待度
○本能寺決戦中以外
設定1 51.0%
設定2 51.2%
設定3 51.7%
設定4 52.1%
設定5 52.8%
設定6 53.3%
○本能寺決戦中
設定1 81.5%
設定2 81.6%
設定3 81.8%
設定4 81.9%
設定5 82.1%
設定6 82.2%

■ボーナス終了時の実質的な1G連期待度
○本能寺決戦中以外
設定1 41.7%
設定2 41.7%
設定3 42.1%
設定4 42.4%
設定5 42.6%
設定6 43.0%
○本能寺決戦中
設定1 52.2%
設定2 52.6%
設定3 52.7%
設定4 53.3%
設定5 53.1%
設定6 53.3%

■通常リプ成立時
○敵の攻撃ヒット率
設定共通 90.0%
○ヒット時の味方のダメージ
設定共通
[01pt] 16.7%
[02pt] 33.3%
[03pt] 30.0%
[04pt] 20.0%

■押し順(3枚)ベル成立時
○味方の攻撃ヒット率
設定共通 20.0%
○ヒット時の敵のダメージ
設定共通
[01pt] 96.4%
[02pt] 3.13%
[03pt] 0.39%
[05pt] 0.10%
[10pt] 0.02%

■押し順(12枚)ベル成立時
○味方の攻撃ヒット率
設定共通 100.0%
○ヒット時の敵のダメージ
設定共通
[01pt] 38.8%
[02pt] 58.0%
[03pt] 3.00%
[05pt] 0.20%
[10pt] 0.01%

■共通ベル成立時
○味方の攻撃ヒット率
設定共通 100.0%
○ヒット時の敵のダメージ
設定共通
[02pt] 78.3%
[03pt] 20.0%
[05pt] 1.56%
[10pt] 0.10%

■強ベル成立時
○味方の攻撃ヒット率
設定共通 100.0%
○ヒット時の敵のダメージ
設定共通
[10pt] 100.0%

■弱チェリー成立時(フリーズなし)
○味方の攻撃ヒット率
設定共通 100.0%
○ヒット時の敵のダメージ
設定共通
[02pt] 69.9%
[03pt] 30.0%
[05pt] 0.10%
[10pt] 0.01%

■弱チェリー成立時(ショートorミドルフリーズあり)
○味方の攻撃ヒット率
設定共通 100.0%
○ヒット時の敵のダメージ
設定共通
[05pt] 70.0%
[07pt] 20.0%
[10pt] 10.0%

■強チェリー成立時(フリーズなし)
○味方の攻撃ヒット率
設定共通 100.0%
○ヒット時の敵のダメージ
設定共通
[04pt] 96.0%
[05pt] 3.00%
[10pt] 1.00%

■強チェリー成立時(ショートorミドルフリーズあり)
○味方の攻撃ヒット率
設定共通 100.0%
○ヒット時の敵のダメージ
設定共通
[05pt] 50.0%
[07pt] 25.0%
[10pt] 25.0%

■中段チェリー成立時(フリーズ不問)
○味方の攻撃ヒット率
設定共通 100.0%
○ヒット時の敵のダメージ
設定共通
[10pt] 100.0%

■弱スイカ成立時(フリーズなし)
○味方の攻撃ヒット率
設定共通 100.0%
○ヒット時の敵のダメージ
設定共通
[03pt] 98.8%
[05pt] 1.00%
[10pt] 0.20%

■弱スイカ成立時(ショートorミドルフリーズあり)
○味方の攻撃ヒット率
設定共通 100.0%
○ヒット時の敵のダメージ
設定共通
[05pt] 70.0%
[07pt] 20.0%
[10pt] 10.0%

■強スイカ成立時(フリーズなし)
○味方の攻撃ヒット率
設定共通 100.0%
○ヒット時の敵のダメージ
設定共通
[04pt] 94.0%
[05pt] 5.00%
[10pt] 1.00%

■強スイカ成立時(ショートorミドルフリーズあり)
○味方の攻撃ヒット率
設定共通 100.0%
○ヒット時の敵のダメージ
設定共通
[05pt] 50.0%
[07pt] 25.0%
[10pt] 25.0%

■弱チャンス目成立時(フリーズなし)
○味方の攻撃ヒット率
設定共通 100.0%
○ヒット時の敵のダメージ
設定共通
[03pt] 99.0%
[05pt] 1.00%
[10pt] 0.05%

■弱チャンス目成立時(ショートorミドルフリーズあり)
○味方の攻撃ヒット率
設定共通 100.0%
○ヒット時の敵のダメージ
設定共通
[05pt] 50.0%
[07pt] 25.0%
[10pt] 25.0%

■強チャンス目成立時(フリーズなし)
○味方の攻撃ヒット率
設定共通 100.0%
○ヒット時の敵のダメージ
設定共通
[04pt] 94.0%
[05pt] 5.00%
[10pt] 1.00%

■強チャンス目成立時(ショートorミドルフリーズあり)
○味方の攻撃ヒット率
設定共通 100.0%
○ヒット時の敵のダメージ
設定共通
[04pt] 94.0%
[05pt] 5.00%
[10pt] 1.00%


■連続攻撃時の加算ダメージ

■概要
・連続攻撃時は敵に与えるダメージが加算される

■加算ダメージ選択率(覇王チャンス終了時経由時)
○三連続攻撃時
設定共通
[01pt] 100.0%
○四連続攻撃時
設定共通
[01pt] 87.5%
[02pt] 12.5%
○五連続攻撃時
設定共通
[01pt] 50.0%
[02pt] 50.0%
○六連続攻撃時
設定共通
[02pt] 50.0%
[03pt] 50.0%

■加算ダメージ選択率(ボーナス終了時経由時)
○三〜六連続攻撃時
設定共通
[01pt] 100.0%


■復活当選率

■概要
・武将決闘敗北時に逆転勝利抽選が行われる

■武将決闘敗北時(覇王チャンス終了時経由時)
○復活当選率
設定共通 1.00%
※当選時は勝利確定となる

■武将決闘敗北時(ボーナス終了時経由時)
○復活当選率
設定共通 -.--%(抽選なし)


■アイテム使用時の効果選択率

■概要
・下記記載は金縛りの呪符/土壇場の秘薬使用時の効果選択率

■金縛りの呪符使用時
○攻撃無効ゲーム数選択率
設定共通
[03G継続] 80.0%
[05G継続] 16.0%
[07G継続] 3.00%
[10G継続] 1.00%

■土壇場の秘薬使用時
○体力回復選択率
設定共通
[03pt回復] 67.0%
[05pt回復] 20.0%
[07pt回復] 10.0%
[10pt回復] 3.00%



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