通常時の抽選
一撃当千チャンス消化中

■概要
・ゲージ点灯数に応じてAT(出撃ノ刻orラッシュ)抽選が行われる

■ゲージ点灯率

■概要
・押し順ベル以外の全小役でゲージ点灯抽選が行われる

■通常リプ成立時
○ゲージ点灯率
設定共通 62.5%
○当選時の点灯数
設定共通
[02個点灯] 95.0%
[06個点灯] 5.00%

■弱チャンスリプ成立時
○ゲージ点灯率
設定共通 100.0%
○当選時の点灯数
設定共通
[10個点灯] 27.0%
[12個点灯] 40.0%
[14個点灯] 20.0%
[16個点灯] 10.0%
[20個点灯] 3.00%

■強チャンスリプ成立時
○ゲージ点灯率
設定共通 100.0%
○当選時の点灯数
設定共通
[16個点灯] 25.0%
[20個点灯] 75.0%

■弱チェリー成立時
○ゲージ点灯率
設定共通 100.0%
○当選時の点灯数
設定共通
[02個点灯] 85.0%
[06個点灯] 15.0%

■強チェリー成立時
○ゲージ点灯率
設定共通 100.0%
○当選時の点灯数
設定共通
[08個点灯] 39.0%
[10個点灯] 30.0%
[12個点灯] 20.0%
[14個点灯] 10.0%
[20個点灯] 1.00%

■スイカ成立時
○ゲージ点灯率
設定共通 100.0%
○当選時の点灯数
設定共通
[02個点灯] 75.0%
[06個点灯] 25.0%


■AT(出撃ノ刻orラッシュ)当選率

■概要
・ゲージ点灯数に応じてAT(出撃ノ刻orラッシュ)抽選が行われる

■02個点灯時
○AT(出撃ノ刻orラッシュ)当選率
設定共通 5.00%
○当選時のAT選択率
設定共通
[出撃ノ刻] 100.0%
[通常RUSH] ---.-%
[89%継続R] ---.-%
※[通常RUSH]戦国ラッシュ
※[89%継続R]戦国ラッシュ(89%継続確定)

■04個点灯時
○AT(出撃ノ刻orラッシュ)当選率
設定共通 10.0%
○当選時のAT選択率
設定共通
[出撃ノ刻] 99.9%
[通常RUSH] 0.06%
[89%継続R] -.--%

■06個点灯時
○AT(出撃ノ刻orラッシュ)当選率
設定共通 15.0%
○当選時のAT選択率
設定共通
[出撃ノ刻] 99.8%
[通常RUSH] 0.16%
[89%継続R] 0.04%

■08個点灯時
○AT(出撃ノ刻orラッシュ)当選率
設定共通 20.0%
○当選時のAT選択率
設定共通
[出撃ノ刻] 99.8%
[通常RUSH] 0.18%
[89%継続R] 0.03%

■10個点灯時
○AT(出撃ノ刻orラッシュ)当選率
設定共通 25.0%
○当選時のAT選択率
設定共通
[出撃ノ刻] 99.7%
[通常RUSH] 0.29%
[89%継続R] 0.05%

■12個点灯時
○AT(出撃ノ刻orラッシュ)当選率
設定共通 35.0%
○当選時のAT選択率
設定共通
[出撃ノ刻] 99.7%
[通常RUSH] 0.28%
[89%継続R] 0.03%

■14個点灯時
○AT(出撃ノ刻orラッシュ)当選率
設定共通 50.0%
○当選時のAT選択率
設定共通
[出撃ノ刻] 99.4%
[通常RUSH] 0.59%
[89%継続R] 0.04%

■16個点灯時
○AT(出撃ノ刻orラッシュ)当選率
設定共通 70.0%
○当選時のAT選択率
設定共通
[出撃ノ刻] 97.9%
[通常RUSH] 1.43%
[89%継続R] 0.71%

■18個点灯時
○AT(出撃ノ刻orラッシュ)当選率
設定共通 80.0%
○当選時のAT選択率
設定共通
[出撃ノ刻] 81.2%
[通常RUSH] 12.5%
[89%継続R] 6.25%

■20個点灯時
○AT(出撃ノ刻orラッシュ)当選率
設定共通 100.0%
○当選時のAT選択率
設定共通
[出撃ノ刻] 50.0%
[通常RUSH] 40.0%
[89%継続R] 10.0%



機種TOPに戻る