CZやART機能
バジリスクタイム(ART)

■バジリスクタイム概要

■概要
・1Setは最低34G継続し、通常ストック消化かつ継続非当選までループする
・1G辺り約+2.7枚

■突入契機
・通常時の特定小役成立時の一部
・開眼チャレンジ中の赤BAR揃い
・BIG成立時(高継続率)

■終了条件
・規定ゲーム数消化→ストック保有or継続当選時は再突入

■追想の刻→争忍の刻
・2部構成(追想の刻→争忍の刻)で進行し、継続当選でループする


■継続システム

■概要
・「1Set継続のみの通常ストック」と「継続率を保有した継続率ストック」が存在する

■継続フローチャート
@通常ストックを消費して継続
 ↓ ↓ ↓ 
A通常ストックなし時に継続率ストックによる継続抽選
 ↓ ↓ ↓ 
B継続非当選時に継続率ストックを消費して継続

■継続率一覧
[低]25%継続
[↓]50%継続
[↓]66%継続
[高]80%継続


■追想の刻

■概要
・10〜100G+α(上乗せ)継続し、追想ゲーム数を消化すると争忍の刻に移行する

■BIG成立時/瞳術当選時
・追想の残りゲーム数は持ち越される

■原作ストーリー
・ループするたびに原作ストーリーが1話ずつ紹介される

■エンディング演出
・24連目以降の継続非当選時は感動のエンディング演出が発生する


■争忍の刻概要

■概要
・24〜53G継続し、継続当選orストックありで追想の刻に再突入する

■BIG成立時/瞳術当選時
・争忍の残りゲーム数は消滅する

■継続期待度
○液晶背景
[低]昼背景
[↓]夕背景
[↓]夜背景
[高]城背景

■継続率示唆
○ART突入時の画面
[低]青背景(弦之介)
[↓]緑背景(朧)
[高]赤背景(天膳)


■争忍の刻中のバトル演出

■概要
・最大10vs10のミニキャラバトルが展開され、甲賀衆勝利で追想の刻に再突入する

■ミニキャラバトルの流れ
@バトル人数とキャラを決定
A対決ステージを決定
B伊賀衆全滅で継続が確定する

■歌詞付きサウンド発生時
♪甲賀忍法帖(継続確定)
♪WILD EYES(次回も継続確定)
♪WILD EYES→ストック上乗せ告知→追想突入時に♪甲賀忍法帖(残り3Set以上確定)

■天膳バトル(基本3G継続)
・争忍中に1vs1になると基本的に天膳バトルに発展する



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